キャップの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大雪

<<   作成日時 : 2005/12/19 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日の朝の光景の見てビックリした!!!

前日の状況から想像はしてたけど、予想以上だった…。

ニュースを見ると、スタットレスタイヤやチェーンが品切れ状態らしい…。
確かに、近年こんなに雪が積もった記憶もないし、正直みんなもここまで降るとは思ってなかったと思う。
俺も雪対策を何もやってない一人だった…。

話は変わるけど…。
帰ってからテレビを付けたら、僕にとって名言に出会えた。

それは…。
泉ピン子が言った何気ない一言なんだけど、

『無いのが時間だから…』 ← (゚-゚*)(。。*)ウンウン

思わず手帳にメモをしてしまった。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
俺もチェックしてるからなぁ。
ツッコミ所を発見したから、言うけど・・「帰ってテレビを付けたら・・」ってさぁ、仕事から帰ったみたいぢゃん。朝、雪見て休んだのにぃぃ。誤解を招くから、一応つっこんどくわな。
masa
2005/12/20 19:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
大雪 キャップの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる